すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

妊娠線予防に。ピジョン ボディマッサージクリーム|予算2,000円台

f:id:pocoapocolog:20171125070230j:image
「妊娠線できたらどうしよう・・・」
そんな心配をお持ちではありませんか?
でも、妊娠線予防のクリームはたくさん種類があって、
どれがいいのか迷ってしまいますよね。
それに、普通のボディクリームと違って、けっこういいお値段!!
今回は、いろんな種類を試した中で、
お手頃で機能性バッチリな商品がピジョンから出ているので、
紹介させていただきますね。
 
ポイント⒈

”しっとり”が朝まで続く♡累計66万本売り上げた実力

妊娠線予防のクリーム、ほとんどはお風呂上がりに塗るものですが、
こちらのピジョン ボディマッサージクリームも
お風呂上がりのケアに使うのが正解です。
f:id:pocoapocolog:20171125070252j:image
お腹には、このくらいを手にとり、
2回にわけてすり込みます。
 
妊娠線って、
見えないところにできたりするから、
塗るときは注意して☆
特に、お腹の中でもおへそから下に
よくよくすり込みます。
これ塗ると気持ちいいのか、お腹の中のベビーもよく動き出します笑
 
そして、お腹だけではなく、ヒップや太ももにも忘れずに☆
f:id:pocoapocolog:20171125070358j:image
ここも太くなることで妊娠線できること、
ありますから!
スーッと伸びるので、
服を着てもべたつき感ないし、
そのまま寝たら、
朝起きてもしっとりが続いてます♡
 
最近、めっきり寒くなって
乾燥するので心配ましたが、
しっとりはちゃんと続いてます!
さすが、
ママがえらぶおなかケアとして累計66万本売り上げた実力者であります。
ピジョン売上2001年2月〜2017年4月まで(110gと250gの合算)
f:id:pocoapocolog:20171125070437j:image
 
ポイント⒉

無添加なのに、うるおい成分たっぷり♡

”しっとり”が続くのは、うるおい成分が贅沢に含まれているからです。
 
肌表面〜角質層まで保湿する、その秘密は・・・
3種類のヒアルロン酸2種類のコラーゲン
さらに、シアの木の実から採れる天然植物性油脂、アバター
うるおいを閉じ込めで、お肌をやわらか〜くしてくれます♡
f:id:pocoapocolog:20171125070452j:image
 
しかも・・・
整肌成分として、葉酸(!)も加えられているんです。
葉酸って、妊娠初期にサプリなどで補充したりする成分ですが、
こんな効能もあるなんて、どんだけ優秀な成分なのでしょうか。
 
こんなに贅沢にうるおい成分を含んでいるのに、
着色料・香料無添加。安心して使えますね♡
 
 
ポイント⒊

産後は新生児にも使えるので、無駄がない♡

 
妊娠線予防のクリームって、他商品含め、けっこう大容量ですよね。
妊娠初期〜中期なら、使える期間も長いので、
たっぷり大容量を買ってしまって良いかと思いますが、
8ヶ月め、9ヶ月めとなると、
「大きいボトル買っても余りそうだなあ・・・」
と躊躇してしまうのは、私だけではないかと思います。
その点、このピジョン ボディマッサージクリームは、
なんと、新生児にも使える成分なので、
産後も無駄にならないんです♡
無添加で、皮膚科医による皮膚刺激性テスト済み商品ですし!
(もちろん全ての方に当てはまるわけではないかと思いますが)
赤ちゃん用のローションを、わざわざ買わなくて済みますし、
ここは思い切って、大きめ買ってしまって良いかと思います。
私は2,000円前後で買える250gのものを使っていますが、
心配な方は110gの小容量で試してみるのも手です。

f:id:pocoapocolog:20171124124236p:plain

まとめ

機能性バッチリで、産後のベビーにも使える
ピジョン ボディマッサージクリーム
2,000円台で買えるので、ぜひ試してみてくださいね♡