すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

酵素洗顔の浮気するなら・・・肌極(はだきわみ)

最近、洗顔料はめっきり「コラージュ」オシなんですが、
時には浮気もします。
それは、この「肌極(はだきわみ)」

ということで・・・ 

「肌極(はだきわみ)」をレポします

f:id:pocoapocolog:20171216073904j:image

これ、「コラージュ」と違って、
個包装なので

f:id:pocoapocolog:20171212123151j:image

◎旅行のとき
◎実家に帰省するとき
◎ふだん使いの洗顔料が切れたとき
 
便利なんですよね〜
お泊まりが多い方はポーチに1個入れといても良いかと⭐︎
コンビニで買う間に合わせの洗顔料よりも、
ずっとお肌にいいし、気分もあがります↑↑↑
 
あ、あと自宅の洗面所やお風呂場がごちゃつきがちな方は、
こっちの方がいいかも。
旦那や子どもなどが、洗顔パウダーをボトルごと
湯船に落としたり、お湯ぶっかけたりする恐れがあるのであれば。
 

「肌極(はだきわみ)」の使用感

まずは1袋、手に取ってみます。

 

f:id:pocoapocolog:20171212123156j:image

これで1回ぶん。
ふだん使ってる「コラージュ」は、ボトルに入っているので、
ついつい、少し多めに取りすぎてしまってます、わたし。
こちらは1回ぶんが決められているので、
そんな出しすぎる失敗はないですね。
 
で、泡立てると、こんな感じ。

f:id:pocoapocolog:20171212123152j:image

これが片手にとったぶんなので、
実際はこれの倍量の泡になります。
酵素洗顔パウダーという分野自体、
某CMでやっているような石鹸みたいなモッコモコにはならないので、
これで充分、顔の洗顔ができます。
 
泡だてかたについては、
昨日の記事▼もご参照ください⭐︎
 
洗いあがりは「コラージュ」の方が好きなんですが、
つっぱらないし、ツルツルになるし、
連日使っても、わたしは全くトラブルなかったので、
気に入ってます♡
 
 

まとめ

わたしは製薬会社の作っている安心の「コラージュ」
をふだん使いにしていますが、
この「肌極(はだきわみ)」は、その次に気に入ってます♡
要は使い方次第なので、
ぜひ使い分け、試してみてくださいね♡
 
店舗では安売りしてないので、WEBで購入した方が安かったです。 

コーセー 肌極はだきわみ 洗顔パウダー 0.4g×32包

価格:1,200円
(2017/12/19 14:29時点)
感想(1件)