すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

パーフェクトホワイトニングキット買ってみたよ(ファンケル)

ゴールデンウィークです。連休です。

これまでは遠出せず、近場で過ごしていたのですが、明日から旅行に行きます。天気よさそうですね!

これから本格化する紫外線との戦いに向けて、美白美容液も買いました!!

 

ホワイトニングエッセンス

じゃん ▼

f:id:pocoapocolog:20180504103931j:image

ファンケルさんのです。

【化粧品】ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>|ファンケルオンライン

"美白作用だけではなく、敏感なお肌にも安心"なことがわたしには重要ですからな。

ずっと、買おうかどうしようか迷っていたんだけど、後悔先に立たずということで買いました!

白ブドウ発酵エキスメラノブライトが、居座りメラニンを予防するのだとか。気になる気になる、居座りメラニン。吸収されちゃったメラニンも攻撃してくれるなんて、よいではないか。

 

美容液って、なーんか継続しないんですよね、わたし。化粧水や乳液は無いと肌がカピカピになるので、洗顔後は必ずするんですが、美容液ってあくまでオプションだから、早く家事の続きをしたいー!子どもが泣いてるー!もう眠いー!ってなると、だんだんつけるのが面倒になってきちゃうんです。

でも!今年はちゃんと毎日つけるぞ。妊娠中にできたシミ、そばかすを少しでも減らすために。

 

裏面みると…▼

f:id:pocoapocolog:20180504103947j:image

他のラインのものと違って、この窓に赤色の線が見えたら残り7-10日分というサインだそうな。

確かに、美容液って化粧水と違ってのこりがあるのか無いのか分かりにくいもんなあ。

 

これ、18mlで1ヶ月分だそうです。

フレッシュ期間は、開封後60日。

防腐剤はじめ添加物を一切使ってないから、他のコスメに比べてかなり短い。

新鮮なうちに使い切らねば!!

 

1プッシュはこのくらい▼

f:id:pocoapocolog:20180504104003j:image

1回の使用量は2プッシュ。

少ないかな?と思うけど、すーっと伸びるので、塗りやすい☆

 

実はこのホワイトニングエッセンス、1本3,240円なのですが、今回は限定セットによってお得に買うことができたんです。

 

パーフェクトホワイトニングキット

それがこちら▼

f:id:pocoapocolog:20180504104020j:image

12,366円相当の商品が入って、5,800円!

パーフェクト ホワイトニング キット│ファンケルオンライン

 

中身はこんな感じ▼

f:id:pocoapocolog:20180504104051j:image

ホワイトニングエッセンス以外の商品も紹介していきますね。

 

サンガード50+ プロテクトUV

f:id:pocoapocolog:20180504104147j:image

こちらは本品と比べてハーフサイズの30ml入り。1,350円相当

f:id:pocoapocolog:20180504104158j:image

旅行先に持ち運ぶのによさそう。

さっそく明日使おう☆

 

クリアクレイパック

f:id:pocoapocolog:20180504104212j:image

50g入り、2,960円相当です。

 

f:id:pocoapocolog:20180504104225j:image

 

ホワイトクールクリーム

f:id:pocoapocolog:20180504104242j:image

40g入り、3,240円相当

ほてった肌をひんやりさせる冷感作用があるんだとか。湯上りにもさっぱりして、よさそう。

f:id:pocoapocolog:20180504104308j:image

それだけじゃなくて、ビタミンやミネラルを肌に集中補給させて、ターンオーバーもアップするとな。

これも、春夏向けですね。

 

ホワイトニングマスク

f:id:pocoapocolog:20180504104457j:image

3枚入り、1,620円相当

f:id:pocoapocolog:20180504181447j:image

浴びてしまった紫外線をリセットします。宿泊先のホテルでやろっかな!浴びた紫外線はその日のうちにケア〜

 

オリジナルマルチケース→ホワイト洗顔パウダー

f:id:pocoapocolog:20180504181501j:image

通常はこれにポーチがつくんですが、不要な人には、この洗顔パウダーを選択することができます。わたし、ポーチは今のところ間に合ってるので、迷わず専願パウダーを選択!

 

 

さっそく明日から使えそうなものばかり♡毎日、ちゃんと使っていこーっと。