すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ボーネルンド(犬のオルゴール)をいただき、ベビーのお気に入りに。

赤ちゃん時代のおともだち

産まれたときからずっと大事にしてきたもの(おともだち)って、持ってますか?たいてい、それはぬいぐるみや人形だったりするのですが、わたしのばあいはくまさんのアンカでした。寒い夜もずっと足元をあたためてくれたくまさん。これさえあれば、怖い夜も安心とばかりに愛用していたのですが、さすがに25歳頃に壊れてしまいました…

 

ベビーに、いぬのオルゴール

うちのベビーには、そういった相棒がまだいませんでした。…が先日、お義父さんからベビーへすてきな相棒がプレゼントされたのです♡

f:id:pocoapocolog:20180528084127j:image

ぼ、ボーネルンドじゃないですか!

べらぼうに高いわけではないけど、ちょっといいお値段で、かわいくて育脳にもよいというボーネルンド!

これは、うれしいです〜

シギキット ピュア・オーガニック いぬのオルゴール

 

 

ピュア・オーガニックシリーズ

 

このシリーズ、柔らかな温かみのある手触りのオーガニックコットンが使用され、赤ちゃんが初めて手にする遊具として最適なものなんだそう。
中の綿にも高級なラムウールが使用されていて、何回お洗濯してもクタクタになりにくく、清潔に保つことができるとか。たしかに、うちの子はこれ、しゃぶりそうだから、お洗濯できると助かります。

赤ちゃんは、視覚よりも聴覚が発達していると言われていて、うちのベビーも音が出るものに反応します。
ベッドのそばに取り付けたり、お出かけにも持ち歩きできるように、紐がくっついてました。


こだわりの素材

ぬいぐるみに使用されているオーガニックコットン。化学肥料ではなく有機肥料を使用し、除草剤は使用しないほか、遺伝子組み換えの種は使わず、3年以上農薬や化学肥料を使っていない畑で栽培され、製品になるまでの工程で可能な限り化学薬品を使わず生産されているんだとか。環境にもやさしい素材なんですね。

 

さっそく家でつかってみて

ベビーのお気に入りになりました♡

f:id:pocoapocolog:20180528084141j:image

子守唄みたいなオルゴールが流れるのが気に入ったみたい。あと、手足も長めなので、ひっぱったりしゃぶったりして遊んでいます。

タオル地なので、お肌にも優しいし、ほんとにいいもの頂きました。

【送料無料】シギキット ピュア・オーガニック いぬのオルゴール SG40844

価格:7,888円
(2018/5/28 09:28時点)
感想(0件)

 

 ▼ちなみに、amazonでの購入が一番安いみたいです。

シギキット ピュア・オーガニック いぬのオルゴール

 

このいぬの他にも、ボーネルンドでは同じシリーズがいくつかあるようです。

 

▼キツネのオルゴール 4,969円 ※値下げ中

 

f:id:pocoapocolog:20180528093643j:plain

▼お魚の歯固め 1,943円

f:id:pocoapocolog:20180528093653j:plain

▼羊のスタイ 2,592円

f:id:pocoapocolog:20180528093703j:plain

 

シギキット(ボーネルンド )