すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

春のベビー・ファッション(生後2ヶ月)|マールマール、チャックルベビー、ファミリア、アカチャンホンポ

生後2ヶ月半になった娘、お出かけも楽しいらしく、毎日近所を散歩に出かけています。

大人もそうですが、ベビー用も女の子の方がたくさん洋服が売っていて、あれも似合いそう、これも似合いそう、と迷ってしまいます。ただ、ベビーの場合はすぐに大きくなるので、「これはよそ行き用だから」と着ないでとって置いたりすると、っというまに着れなくなってしまうので、積極的に新しいものを着せて行こうと思います♡

 

そんなベビーの、日常コーデをお披露目。

基本的に、我が家のコーデはお手ごろ価格です笑

 

ちょっと寒い日のお出かけ・・・・ (3月)

f:id:pocoapocolog:20180330141922j:image

うさぎの帽子:スイートガール(チャックルベビー)

チャックルベビー(スウィートガール)

このうさぎ帽子、目につくからか、会う人会う人に「かわい〜」と言われます♡

 

スタイ:マールマール(MARLMARL)

まあるいよだれかけ

 

毛布:いただきもののひざ掛け

 

暖かい日のお出かけ・・・・(4月)

f:id:pocoapocolog:20180330141939j:image

クマの帽子アカチャンホンポ

アカチャンホンポ(帽子)

 

ロンパース:チャックルベビー

チャックルベビー

 

花柄ブルマ:スイートガール(チャックルベビー)

チャックルベビー(スウィートガール)

このブルマ、594円という激安なのに、かなり使えるので今度色違いを買おうかと思います♡

 

スタイ:いただきもの

 

自宅・・・・(3月〜4月)

f:id:pocoapocolog:20180330141951j:image

スタイ:マールマール(MARLMARL)

まあるいよだれかけ

汚れた部分をくるっとずらす事ができるので、家に帰ってもそのまま同じスタイが使えちゃいます。

 

花柄ツーウェイオール:ファミリア

HOME | familiar ファミリア 公式サイト

ファミリアの服は、お肌に優しくてとても着せやすくヘタレにくいです〜

 

暖かい春。毎日かわいい服でお出かけしたいですね。