すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

アクネケアセット【4月30日まで】を買いました(敏感肌になってしまったので無添加ファンケル)

古い化粧品は使ってはいけないと実感

先日このブログに書いたように、ちょっと古いニキビ薬をあご〜首に塗ったら、ニキビが治るどころか、真っ赤に腫れてメッッチャかゆ〜くなってしまった私・・・

古い化粧品は使ってはいけないと、そして

疑いもなく広範囲に塗ってはいけないと猛反省したこの頃でした。

 

って事で、ヒリヒリしないよう安心の定番ラインに基礎化粧品を戻そうと思ったところ・・・

無添加ファンケルさんで、ちょうどキャンペーンをしてました♡

この、洗顔クリーム・化粧液・ジェル乳液のセットがなんと!

4月30日(月)まで セットで特別価格で、4,752円→4,000円だったのです♡

FDR アクネケア|無添加化粧品・健康食品・サプリメント通販のファンケルオンライン

 

ちょうどよかったので、もちろん買いましたよ。

 

ファンケル アクネケアライン 特別セット

さっそく届いたラインナップがこちら▼

f:id:pocoapocolog:20180418073209j:image

開封すると・・・・

f:id:pocoapocolog:20180418073225j:image

1.洗顔クリーム→洗顔で美容成分が届きやすい肌に整える。
2.化粧液   →ニキビの根本にアプローチ。できにくい肌に導く。
3.ジェル乳液 →バリア機能を整えて、うるおったなめらかな肌へ。

 

3つとも、医薬部外品で、1ヶ月分の使用量です。

今回はちゃんとこの春で使い切るようにします!

ファンケルさんは無添加なので、フレッシュ期間が設定されており、どれも開封後は早めに使い切ることを推奨しています。なので、今回はちゃんと、付属のシールに使用期限をカキカキ▼

f:id:pocoapocolog:20180418073246j:image

 

全部、書きました!(洗顔クリームだけ赤字・・・)

f:id:pocoapocolog:20180418073257j:image

 

 

季節の変わり目、春はお肌も揺らぐ時期なので、ちょうどいいキャンペーンでした♡

敏感なお肌には、やっぱり無添加ファンケルさんが安心です。

 

ちなみに・・・

まだファンケル未体験の方は、こちらのセットの方がお得なんですけどね▼

pocoapocolog.hatenablog.com

 洗顔クリームは個包装の10回分のみですが、化粧液とジェル乳液は1ヶ月分付いてきます。まあ、この初めてセットがお得すぎるだけなんですが。

【ファンケル】たっぷり1ヵ月試せる無添加アクネケア