すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

妊娠・出産した有名人【2017年】石川梨華さん・押切もえさん

昨年は、妊娠・出産をした有名人が多かった気がしませんか?
アイドル、アナウンサーからスポーツ選手まで、
嬉しいニュースが飛び交い、
自分ごとのように嬉しく感じるわたしです。
 
美しく、キュートな有名人の使っているものって、
何かと気になる〜〜〜
そう思ったので、今日は2名、
ピックアップしてみました♡
 

石川梨華さん

・2017年11月16日:妊娠5ヶ月と発表
・2017年12月13日:性別は男児と報告
 
ルイボスティーを愛飲
ショートケーキが大好きな梨華ちゃん
食欲旺盛な時期に入ったようで、
ノンカフェインのルイボスティーを飲んでるそう。
▼(一見、テーマ「和食」ですが、読み進めるとケーキ出てきます)
ベローチェのメニューにも
ルイボスティー(ノンカフェイン)って書いてありますし、
妊娠中に安心して美味しく飲めるルイボスティーは、
買っておいて損はないですね♬
 
 
高橋ミカさん監修のシルク腹巻〜
同じ元モーニング娘。で妊娠中の保田さんからプレゼントされたもの♡
この腹巻、保田さん・梨華ちゃんだけじゃなく、
山田優さんや道端ジェシカさんなど、いろんな方が愛用してるんですね〜

f:id:pocoapocolog:20180105150727j:plain

▼公式ページ
シルク腹巻
 ▼楽天からでも購入できます

腹巻 レディース シルク 高橋ミカや芸能人も多数愛用 インナー おしゃれなシルク腹巻きは 【マタニティ 妊婦 冷えも安心】【腹巻 メンズ】【はらまきで冷え取り】 夏 冬 可愛い 妊婦も安全 絹 暖かく薄手 あったか 腹帯 マタニティー メンズ もOK ミッシーリスト

価格:1,620円
(2018/1/5 14:14時点)
感想(5434件)

 
 
そしてなんと梨華ちゃん
年末に ⭐︎ハワイ⭐︎ に行っているんです!
妊娠中って海外旅行に行ってもいいの〜って思うかもしれませんが、
梨華ちゃんは、体調も良くて病院の先生からOKもらったから
海外旅行もいったって!
有名人では珍しいよねえ、妊娠中の旅行。
予想通り、WEB上でバッシングされてますが・・・・
 
個人的な意見です。
わたしも安定期に入ってから海外へ行ったので、
(事情はまた今度、記事にしたいと思います)
体調が良くて、病院の先生の許可が出ているのであれば、
海外旅行も良いのではと思います。
ハワイなら日本みたいなものですし。
 
ただし、海外に慣れている前提で、
あくまで無理をしない範囲で ですよ!
そして、
少しでも心配な要素がある方は
いかないほうがいいです!
日本国内にいたって、寒空でディズニー行く人もいれば、
疲れていても、電車内や郵便局などで座れない人もいるので、
そっちの方が身体に悪いんじゃないかと思うんですけどね。
どちらにしても、
なかなか授からないご夫婦や、流産経験のある方がいることを考えずに、
嬉々としすぎないよう気遣いが必要なのだなと感じました。
(有名人って、大変ですね)
 

押切もえさん

・37歳、モデル
・2017年10月2日に、安定期と発表
 
もえちゃんが、お祝いにいただいたもの
・terre d'Oc(テールドック)のバニラルイボスティー、フルーツ&ハーブティー
アルガンオイルのスキンケアセット
梨華ちゃんと同じく、ルイボスティーがお好きみたいですね。
 ▼テールドック公式ページ
 GAPのマタニティウェア
マタニティデニム、もえちゃんも気に入ったみたいです♡
それにしても、GAPも買うんですね〜
意外です。有名人って、もっと衣服にお金かけるものかと思ってました。
 

▼GAP公式ページ

Home | Gap

お祝いにいただいたもの②
・マタニティタイツ(タビオ
・出っ歯になりにくいおしゃぶり(チュチュベビー)
 
寒い季節に、タイツは必須ですもんね〜

f:id:pocoapocolog:20180105150531j:plain

タビオの公式ページはこちら
マタニティタイツ
 
出っ歯になりにくいおしゃぶりは
楽天アカチャンホンポで売ってます。

チュチュベビー 蓄光デンティスター2 出っ歯になりにくい 離乳期用 6ヶ月~1歳頃(1コ入)【チュチュベビー】

価格:903円
(2018/1/5 14:32時点)
感想(1件)

出っ歯になりにくいおしゃぶり(アカチャンホンポ)
 

まとめ

お二人のブログ、参考になりましたか?
わたしも、