すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

スタイ(よだれかけ)マールマール便利〜カワイイだけじゃない

友達から出産祝いをいただきました!

以前から気になっていた、マールマール

f:id:pocoapocolog:20180321162732j:image

ここのよだれかけ、見た目のかわいさだけじゃなく、かなり使える!って噂なんだよね。

 

箱もかわい〜▼

f:id:pocoapocolog:20180321162811j:image

厚みあって、けっこう丈夫なので、この箱も何かに使いたくなる。

MARLMARL公式ホームページ

 

ふたを開けると…

f:id:pocoapocolog:20180321162828j:image

娘の名前入りよだれかけ3つ!

f:id:pocoapocolog:20180321162847j:image

これは、かなりテンションあがります↑↑配色もおしゃれ。

 

さっそく、実家に帰るときにつかいましたよ☆

f:id:pocoapocolog:20180323175146j:image

うん、似合う似合う。おしゃれ♡

名前入りなので、母や義母にも褒められました♡

前方がよだれやおっぱいで汚れたら、くるーっと90度くらい回転すれば、きれいな面が出てくるので、よだれかけを何回も変えなくて便利でした。

ベビーの荷物、ただでさえ多いので、少しでも荷物が少なくなるのは嬉しい。

 

お値段はちょっと高いマールマールですが、この便利さは病みつきかも。贈り物以外にも、ハーフバースデーなどの記念日、お出かけ用のほか、ご褒美に買ってあげようかしらん。と思ってしまうのでした。

 

MARLMARL公式ホームページ