すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

【無料サンプル付き】大人ニキビチェック|オルビス(2019年10月13日で終了)

妊娠4ヶ月目から始まった肌荒れ。

”ホルモンバランスの崩れ” が影響したのか、

そのほとんどが、あご!

プラス、こめかみ!

臨月になると赤みも引いて、落ち着いてきたものの、

すっぴん時には、痕が気になる・・・・

髪やマフラーなどで隠そうと思えば隠せる場所ですが、

根本的な解決にはならないですよね・・・

 

そこで!

スキンケアで有名な、あのオルビスさんで、

大人ニキビチェックのサイトができていたので、

試してみたよ〜〜〜♬

WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析

 

オルビス⭐︎大人ニキビチェック

ニキビチェックは、こんなサイト。

自分に当てはまる項目をチェックするだけ。

さっそく、わたしの場合でチェックしてみました。

    ▼▼▼

f:id:pocoapocolog:20180105151711p:plain

f:id:pocoapocolog:20180105151744p:plain

f:id:pocoapocolog:20180105151946p:plain

f:id:pocoapocolog:20180105152016p:plain

 

こんな感じで、チェックをしていって、

「結果をみる」のボタンをクリックすると・・・・

      ▼

f:id:pocoapocolog:20180105152143p:plain

わたしの場合は、こんな結果に。

このチェックをした人には、

オルビスの無料サンプルがもらえます♡

 

ちなみに、オルビスは通常、サンプルのみの請求は実施していなく、

本品かトライアルセットを買うのが条件になります。

 

大人ニキビ用基礎化粧品「クリアシリーズ」
 ミニセット 1,200円

f:id:pocoapocolog:20180107081906j:plain

・ミニクリアローション 40ml
・ミニウォッシュ 20g
・ミニモイスチャー 14g

 今なら、化粧水(本品)1,500円

   f:id:pocoapocolog:20180107081920j:plain

とセットだと2,500円

で購入できるんだけど、

今治のふわふわ抗菌タオルと、300円分のポイントが

もらえる、実質500円OFFのキャンペーンを実施しているから、

こっちもお得なんだけどね♬

コチラ

 

 

判定に沿ったアドバイスも♡【オルビス】

で、詳細なアドバイスも表示されてきました。

  ▼▼▼
あなたの大人ニキビの原因は、生理前に起こる肌荒れが大きく関係しているかもしれません。生理が来る約2週間前くらいの時期は、特にお肌の調子が悪くなるなど、定期的に大人ニキビができていませんか?
実は、生理前になると黄体ホルモンの分泌が活発になり、それによって肌のバリア機能が弱まってしまいます。そうすると、ニキビの原因となるアクネ菌に対する抵抗力も落ちてしまい、ニキビや肌荒れができやすい状態に。また、生理前はPMS(月経前症候群)といって、人によっては気持ちや感情が不安定になり、気分が沈みがちになってしまいます。ホルモンバランスが崩れやすい時こそ肌のバリア機能を高め、強い肌に育てるスキンケアで優しく丁寧にケアしてあげましょう。
また、生理前の不安定な気持ちを少しでも和らげるために、「良質な睡眠をとる」、「いつもより長めに入浴する」など、身体をしっかり休めてあげることも大切です。そんな時はムリをせずに、お肌と心、身体をいたわってあげましょう。
ハーブティーなどの温かいドリンクで身体を温めてあげましょう!
心が落ち着くアロマなどの香りで、深く良質な睡眠を心がけましょう!

 ほうほう、

やはりホルモンバランスの崩れが原因だったか。

(わたしの場合は、生理というより妊娠が原因なんですが)

睡眠と入浴、温かいドリンクもポイントということなので、

さっそく実行したいと思います。

 

 

まとめ

自分のニキビの原因がわかり、

サンプルも無料でもらえちゃう、オルビスの大人ニキビチェック、

ぜひ、試してみてね〜♬

  ▼

WEBで簡単♪1分でわかるニキビ分析