すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

スープストックトーキョー【出産祝い】外食した気分に♬

お友達から、ステキな出産祝いをいただきました♡

あの、スープストックトーキョーから出産を終えたお母さんのためのスープセット!

こんなセット、発売されていたんですね〜。さっすが、気が利く〜〜

 

スープストックトーキョー】お母さんへの出産祝いスープセット

新生児は、授乳もオムツも頻度が高いので、お母さんがお腹空いたり喉が乾いていても、自分の好きな時間帯で、料理したり買い物したりすることができなくなります。うちの場合だと、オムツ替えしたら、ご褒美のおっぱい、少し飲んでうとうとし始めたので、もうおっぱいは終わりかなと思ったので口から乳首を外そうとすると、「まだのむ〜」と言わんばかりに、目覚めて再び飲み始めたりします。で、熟睡するまで抱っこをせがみます。1時間ほど、長い時は2時間弱、これが続き、2時間後くらいには、またオムツ替えの時間になってくるので、その間に家事などをしたりすると、思っていたよりも自分の時間が使えないんですよね・・・

 

出産祝いって、ベビー用の衣服が多かったりするので、自分のためにいただけるなんて嬉しい限り♬

自分を含め、そんなお母さん向けのこのセット!さっそく、開封してみます。同封されていた説明書を見ると・・・▼

f:id:pocoapocolog:20180129153847j:image

確かに!産後は全然外出できていないです。まだ1ヶ月検診前だし、外はかなり寒いので、赤ちゃんをむやみに外に出すわけにはいかないですからね・・・

でも、自宅でスープストックトーキョーの味が楽しめるのであれば、産後のお疲れ状態でもテンション上がる↑↑↑

 

f:id:pocoapocolog:20180129153907j:image

 

 

スープストックトーキョー】実食!

ではさっそくランチで。私が一番好きなミネストローネを試したいと思います▼

f:id:pocoapocolog:20180205114307j:image

我が家にが電子レンジがないので、湯煎を使います。冷凍されてた状態で5分、お湯で温めます。

f:id:pocoapocolog:20180205114323j:image

 で、マグカップに注ぐと、こんな感じ▼

f:id:pocoapocolog:20180205141525j:image

美味しそう!市販のレトルトスープと違って、具が大きくてごっそり入ってます。

f:id:pocoapocolog:20180205141537j:image

さすが、スープストックトーキョー

実際に食べてみると、やっぱりお店の味♡心が豊かになれました。あと1ヶ月くらいは外食できなさそうなので、ほんと、このセットをいただけてよかった〜

他にも、あと7種類あったので、少しずつ味わってみたいと思います。

ベビーマンスリーカード

そして、スープと一緒に同封されていたのがこちら▼

f:id:pocoapocolog:20180129153709j:image

何かカードのようなものが入っているようです。開封してみると・・・

f:id:pocoapocolog:20180129153832j:image

ほうほう、このように記念撮影に使えるカードなのですな。確かに、1ヶ月〜12ヶ月まで、数字が書かれたカードが同封されております。

 さっそく!

まだ生後1ヶ月になってませんが、うちの子で試してみると、こんな感じ▼

f:id:pocoapocolog:20180129153652j:image

うん。なんだか写真映えした気がする!毎月毎月、これから15日になったらこのカードを活用して、記念写真を撮っていこうと思います。

 

www.soup-stock-tokyo.com

 

購入できるのはWEBのみ

今回いただいたのはこちら▼ですが

f:id:pocoapocolog:20180205194125j:plain

子供も楽しめるバージョンも売っていたみたいです▼

f:id:pocoapocolog:20180205194151j:plain

amazon、yahoo、楽天で、購入できます♡(全て同じ値段)

お母さん想いですっごくいいセットだったので、私も他のママ友へのプレゼントにしよ〜っと♬思います。

 

お母さんへの出産祝いスープセット(楽天)

お母さんへの出産祝いスープセット(amazon)

お母さんへの出産祝いスープセット(yahoo)