すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

MARLMARL(マールマール)|出産祝い

 

f:id:pocoapocolog:20171130144516j:plain

マールマールよだれかけ(公式HPより)
プレママの皆さん、出産準備は順調ですか?
私はベビーカー、抱っこひも、布団など、大物はおさえたものの、
細かいものはこれから、という状況です。
一気に買うと、お金もかかりますしね・・・
 
先日、仕事仲間に出産祝いを贈ったところ、
とっても好評だったのが、MARLMARL(マールマール)
まあるい形のよだれかけが特徴なので、
街で見かけたおしゃれベビーが、そういえばしてたな〜
なんて事ありませんか?
 
ふだん子育ての情報交換をしているママ友や、
職場でお世話になった仲間には、喜んでもらえる出産祝いを送りたいですよね♡
今日は、このMARLMARL(マールマール)魅力をご紹介します。
 
ポイント⒈

おしゃれなだけじゃない!その【まあるい形】の機能性

 
「マールマール」といえば、この【まあるい形】が特徴的なんですが、
これ、デザイン的にカワイイだけじゃないんです。
 
実はこれ、
あたまがどちらを向いても、
必ずよだれをキャッチできるという優れモノ。
汚れたらくるっとまわせば、
何度も取り替える必要がないんです♡
この形、マールマールオリジナルの【新案取得デザイン】なんだそうです。
 
ポイント⒉

豊富なデザイン

色柄のバリエーションも豊富♡なので、
どれにしようか、迷っちゃうくらいです。
 
私がプレゼントしたのはこちら ▼ 女の子用です。

f:id:pocoapocolog:20171130144533j:plain

joujou 3bibs for girls 3枚セット ¥7,000 + tax

今回は3つ入りのギフトにしましたが、

1枚からラッピングできますので、

ご予算やシーンに合わせて贈ることができます。

 
ポイント⒊

お名前入れの刺繍サービス有り!

f:id:pocoapocolog:20171201105503j:plain

お名前を入れることで、
近くの量販店で売ってる商品とは違った特別感が♡
一番、赤ちゃんが愛おしく感じる時期に、
こんな嬉しいものを身につけてあげられるなんて、
ママもワクワク間違いなしです。
(しかも!1枚からお名前サービスできるんです)
 
プレママ友への出産祝いのほか、
クリスマスプレゼント、ハーフバースデーのプレゼントにも
良さそうですよね♡
お出かけコーデにもぴったり♬
 
オリジナルボックスに入ったギフトセットのほか、
風呂敷風ラッピング、熨斗(のし)風ラッピングもあります。

f:id:pocoapocolog:20171201105657p:plain

 

口コミ

f:id:pocoapocolog:20171201111326p:plain

 

f:id:pocoapocolog:20171201111416p:plain

実際には、首がすわってよだれが多くなる3ヶ月目以降に、 

スタイは使われます。

新生児でも使えなくはないんですが(使ってるおしゃれママもいます)

よだれも出ないし、サイズ的にもちょっと大きいんですよね・・・

(←新生児から使えるものを贈りたい方は注意です!)

 

まあ、1ヶ月目・2ヶ月目は、そもそもお出かけも少ないですし、

赤ちゃんの成長を願って、

お出かけデビューできる日を楽しみにしているママに

プレゼントしてあげると良いかなって思います。

まとめ

おしゃれママ&ベビーへのお祝い、
お世話になった方への出産祝いに、ぜひ検討してみてね♡
(私も自宅用に買っちゃおうかな〜)
 

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】