すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

musubib(ムスビブ)サイズ調整できるスタイ

ベビーと一緒に実家に引っ越して1週間が経ちました。

まだ東京の自宅に住んでいて、来週飛び立つまでに、目下在庫処分・整理中です。

暑い中大変だけど、ベビーが一緒だとなかなか進まないから頑張って・・・・

 

そんな旦那から、私宛てにヤマト便で荷物が届いたと連絡あり。

何か注文した覚えがなかったので、開封をお願いすると・・・

雑誌『ベビモ』で当選した商品でした!!

 

f:id:pocoapocolog:20180813070043j:image

 

タッセルがおしゃれ♡

うれしい!けっこううれしいです。

引っ越し直後で、部屋を引き払う前で本当によかったです。

 (この後、ヤマト便のアカウントを急いで実家に住所変更しておきました)

 

 

 

musubib(ムスビブ) 

 このスタイ、おしゃれなだけではないことが発覚。

「結ぶ」+「ビブ」=「musubib」(ムスビブ)

というのが、この商品の由来だそうですが、その名の通り、「結ぶ」ことでサイズ調整できるスタイなんです。

 

f:id:pocoapocolog:20180813065308j:image

 結び目は、こんな感じ▼

f:id:pocoapocolog:20180813070116j:image

 

うちのベビー、7ヶ月になってすごくムチムチしているので、市販のスタイだとキツそうなものが多くて・・・

好きだったマールマールも、この酷暑だと暑そうだし。

 

が、このスタイはうすめの布地だし、首回りも調整できるので、暑い季節でも大丈夫そう!

でも、デザイン的には秋かな?9月になったら、活躍させようかな。

f:id:pocoapocolog:20180909154207j:image

 

何ヶ月の子が着用できるの

 このスタイ、0歳〜1歳まで使える優れものだそうで、こんな小さい赤ちゃんから

 

. よだれの吸収もバッチリなこちらは ( @musubib_official さま❤️)ご縁があり着用させていただきました💕 《ママとベビーのおしゃれをもっと自由に》がコンセプトなだけありデザインも本当可愛い🙊 . . 今月10月よりデビュー予定で、DADWAY各店舗やTODAY'S SPECIAL自由が丘、神戸、また博多阪急百貨店や蔦屋書店梅田、西宮阪急百貨店などポップアップショップに置かれますよ〜❤️ . . 手にとって見てみてください♡後ろ姿も可愛い♡結び目は赤ちゃんに応じて結んで穴に通すだけ♡簡単だし可愛い♡.その名もそのまま#ムスビブ . デザインも豊富でほかもかなり可愛いのでぜひチェックしてみてください🌿. . . #女の子ママ#赤ちゃん #5か月#mamanokoカメラ部 #ベビーモデル #赤ちゃんのいる生活 #キズナ#ママ#comonaファッション #カメラ好きな人と繋がりたい#2017_spring_baby部#ベビーコーデ#キッセレ #comonaトータルコーデ #babymodel#ハンドメイド#韓国子供服 #インポート子供服 #handmade #モニターモデル #musubib#むすび部#mamagirl#dadway#teniteoㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2kids𓇬mama𓅟𓇬𓇼さん(@harukun_08)がシェアした投稿 -

 こんな大きくなった子まで、使えるのもサイズ調整できるからこそ。

 まだまだキレイなのにサイズアウトしてしまうのって、ちょっと悲しいし、せっかくのカワイイスタイなので、大きくなっても使えるのはありがたいです。

 

購入できるところ

公式オンラインショップ 

公式ページなら、いろんなデザインのムスビブが発見できます。

musubib(ムスビブ) 出産祝いの新定番スタイ

 

実店舗

DADWAY、高島屋はじめ、全国のおしゃれ系ベビー売り場で購入できると公式ページに書いてあります。うちだと、一番近くて名古屋かあ。

電車賃の方が送料よりもかかるな・・・

 

楽天・Yahoo!ショッピング

amazonではありませんでしたが、楽天・Yahoo!では販売されてました。