すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

アユーラの美容液・リズムコンセントレート(ダメージ肌、ストレス肌、ニキビ肌)

 instagramADで、度々出ていて気になっていたアユーラのリズムコンセントレート

f:id:pocoapocolog:20180822100805p:image

何度か見かけると、やっぱり気になってくる。先日、化粧液を試して、思っていたよりもよかったので、こちらも10日間のトライアルであればと試して見ることにしました。

 

ちなみに私、コスメのトライアルセットを最近何種類か試しているんですが、

それも数ヶ月後に海外移住を控えているので、

それまでにとっておきのお気に入りを見つけて、まとめ買いをしよう♡っていう考えなんですね。

洗顔料はすでに腹の中では決めているんですが、それ以外はまだ保留中なので、気になったものはこうして試しています。

 

 

 

アユーラ リズムコンセントレート

 @cosmeでの口コミでは、

2017年10月〜12月の3ヶ月間で3位だそうで!

しかし、正直ですなあ。

1位、2位ではなくてもランキング強調するって、

珍しい気がするけど、嘘っぽくもないよね。

や、でも3ヶ月間のランキングといえど

数ある美容液の中でも3番目なんだから、すごいことだとは思います。

 雑誌にも掲載されているし、注目の商品であることは間違いないですね▼

 
 

・ 2018年1月23日発売 ・ \\\\ MAQUIA 3月号にちょこっと載りました//// ・ マキアオンライン編集部様より、ご提供いただき 『アユーラ リズムコンセントレート』をお試ししていました❣️ ・ 少し前に先行オイルでインナードライだったかも…と、 気付けたきっかけがこちらの使用でした😊 ・ 化粧水→【アユーラ】→乳液の順で使用するだけ。 私のコメントにもありますが、 飛行機乗っても肌ストレスを感じることなく、 職場の暖房直撃(笑)や 北海道の秋から冬に差し掛かる空気の乾燥にも 肌がゆるがずに快適な過ごせたのは #アユーラリズムコンセントレート のおかげ😉 ・ パッケージもスケルトンを基調として ブルーとパープルのグラデーション💙💜 肌が潤いそうな見た目じゃないですか? 化粧品のパッケージもモチベーションに関わるから大切☝🏻❣️ ・ 個人的にポイント高いのは、大好きなアインズ&トルペでも 販売されているところ🤩笑 ・ マキア3月号のこちらのページにQRコードがあって、 全国にあるアユーラのカウンターで『リズムコンセントレート』 3日分のサンプル+マッサージ無料体験(5分)の クーポンがもらえますよ❣️❣️❣️ ・ アユーラ リズムコンセントレート 40ml/8,000円(税別) ・ ・ #アユーラ#AYURA#リズムコンセントレート #ゆらぎ肌#美容液#肌荒れ#マキア#マキア3月 #MAQUIA#集英社#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容ブロガー #コスメブロガー #置き画くら部 #女子力向上委員会 #コスメオタク #コスメマニア #美容マニア#マキアブロガー #チーム美セレブ

ⓚ ⓨ ⓞ ⓝさん(@kyonco_kyon)がシェアした投稿 -

 

【リズムコンセントレート】

 

こんな方向けの美容液

そんなリズムコンセントレート、

どんな人向けの美容液かっていうと、 

紫外線や乾燥、ストレスなどからくるお肌のダメージがきになる人向け

ってことなんだけど、すっっごく広いじゃんそれ!っていうのが第一印象。

まあ美容液使う人って、何らかの悩みがあるからなんだけど、

私の場合は、その時々によって変わるわけで・・・

ニキビに悩み、治ったかと思うとシミに悩み、

またまた刺激の強いコスメなどでお肌がはれてしまったり。

そんな時、毎回化粧品をお肌の調子に合わせて変えているんですが、

このリズムコンセントレート のコンセプト通りに、ざっくり「お肌のコンディションが悪い時」向けに、これ1本で済ますことができたら

それは願ったり叶ったりというものです。

 

 

10日間トライアル

でもこのリズムコンセントレート 、

通常ボトルは1本8,000円!と、

割といいお値段します。さすが百貨店コスメ。

自分に合うかどうかわからないものを口コミだけで買う勇気を私はもっていないので、いつもの通り、トライアルセットをまずは買ってみます。

 

じゃん!さっそく届いたのがこちら▼

 

f:id:pocoapocolog:20180808181054j:image

 

ダンボールの中から、さらに小さい箱がでてきましたよ。

この商品写真はリズムコンセントレート 本品のものだけど、

中身はトライアルセットです。
f:id:pocoapocolog:20180808181026j:image

 

10日間トライアルセット。

さっそく中身のご紹介。
f:id:pocoapocolog:20180808181020j:image

・リズムコンセントレート ミニボトル 9ml

・サンプル(メーク落とし、洗顔料、ふきとり化粧液、コットン、化粧液)

 

980円+送料でした。

 

この美容液はどのタイミングでつけるのか

10日間分のミニボトル。
f:id:pocoapocolog:20180808181032j:image

これをどのタイミングでつけるのか、

何かの代わりになるのかというと、

あくまで「美容液」なので、化粧水や乳液の代わりとして使って、

お手入れの手間を省くものではありません。

0歳児ママの私としては、それを期待するところはありますが(笑)

いつものお手入れにプラスするものなのだそうです。

f:id:pocoapocolog:20180815143727p:plain

なので私の場合は、

洗顔→化粧水→乳液→リズムコンセントレート →美白美容液/ニキビ薬

という順番のようです。

他の美容液を使う場合は、リズムコンセントレート のあとなのだそうで。

 

私、美容液って乳液の前につけていたんですが、

基本は美容液→乳液の順番ですよね。

でも、今回はメーカーさん指定の順番に従うことにします。

 

手にとってみると、乳液のような感じ。
f:id:pocoapocolog:20180808181002j:image

トロッとしていて、みた感じは美容液というより乳液。

実際に肌につけて見ると、

テクスチャーも軽めの乳液のような感じ。

美容液にしてはトロッとしているし、乳液にしてはさっぱりしている感じです。

お肌になじませてハンドプレスすると、

スーッと入っていくのがわかります。

ハンドプレス、重要です。

保湿感を感じるので、やるやらないでは随分違いました。

浸透がいいので、お肌がもちもちした感じです。

 

 

『アユーラ リズムコンセントレート(美容液)』 グラデーションカラーの丸みを帯びたコロンとした可愛らしいボトルでした。 アユーラは、容器が個性的なのでついつい気になってしまいます。 とろみがあり、すぅーっと伸ばしやすいテクスチャーでした。 肌なじみがよいので、他のスキンケアの保湿を底上げしてくれるように感じました。 使用してすぐ肌の変化を感じるというより、朝晩、使い続けているとだんだん肌が安定してきてしっとりモチモチするような感じがしました。 ハーブの香りがするので、リラックスしながらスキンケアができました。 肌ストレスに働きかける生命力の強いコウヤマキエキス配合なので、肌のゆらぎが少なくて調子がよくなっていく感じがしました。 ヒアルロン酸の2倍の保水力をもつ保湿成分であるスーパーヒアルロン酸も配合されているので目元や口元のカサカサにもいいなと思いました。 #アユーラ #アユーラリズムコンセントレート #リズムコンセントレート #ayura #美容液 #肌ストレス #ブロネット

りんごママさん(@m.y.yo.shun)がシェアした投稿 -

 この保水力、実感した人は多いみたいで、

その秘密はヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ

スーパーヒアルロン酸が配合されているおかげなんだって。

 

10日間使ってみて

ちょうどこの10日間、

引っ越しがあり、ストレスと食環境が良くなかったので 

便秘からのニキビ再発してしまっていました・・・・

しかもちょうど引っ越しで乳液が切れたタイミングだったので、

新しいものを買わずにあり合わせのクリームで済ませていて、

それが全然肌に合わず!

勿体無いけど、そのクリームは手足用に回すことにしました。

 

なので前半は、せっかくリズムコンセントレート を使っていても

どう改善したのかどうかわからず。

が、便秘を改善させクリームをやめてから

だんだん実感してきました。

10日間なので劇的な変化はなかったのですが、

確かにお肌が乾燥しているのに脂ぽい!っていう状態はなくなってきました。

 

さすが@コスメ3位の実力か・・・

アユーラの場合、いつも問題はお値段。

いい商品なんですが、高いのが悩み。

さて、本品を買おうかどうしようか・・・・

 

【リズムコンセントレート】