すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ベビーインナーはユニクロで(夏のあせも対策)→明日までセールしてた!

日中は暑い日が続きますね…

今日の東京は最高気温25度!らしいです。うちの汗かきベビーも、そろそろ衣替えしなきゃ!

 

ってことで、買ってみましたユニクロ】のベビーインナー

 

ユニクロベビーインナー購入!

大人用もインナーはコスパが高いと有名なユニクロ。私も旦那も、インナーはユニクロなので、ベビー用にもさっそく買いました。

じゃん!

 

f:id:pocoapocolog:20180402185734j:image

気温によって着せ替えできるように、2種類のインナーを買いました。

 

コットンメッシュインナー

f:id:pocoapocolog:20180402185757j:image

2枚入りで990円☆安くてうれしい。

さっそく、お風呂あがりのベビーに着せ替え▼

f:id:pocoapocolog:20180402185859j:image

生地がのびるので、首すわり前のおねんねベビーでも着せ替えしやすい♡

断然、ほかのベビーインナーよりも楽です。

安かろう悪かろうではなく、お洗濯してもくたびれませんでした。

ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)

 

クルーネックボディ

f:id:pocoapocolog:20180402185819j:image

つぎはこちら〜カラフルなので、インナーだけではもったいなさそう。夏になれば、これだけでお部屋によさそうね。

 

さきほどのコットンメッシュインナーにも共通してるのですが、ユニクロベビーのインナーは、タグが外側のお腹のあたりについてます▼

f:id:pocoapocolog:20180402185842j:image

ここで切り取るとこもできるし、保育園ベビーはお名前書くこともできますね。

 

さっそく着てみたベビー。

f:id:pocoapocolog:20180404131457j:image

お部屋ではこれ1枚で、お外でお散歩するときは、もう1枚着る感じがちょうどよさそうです。

 

ユニクロ|商品検索|公式オンラインストア(通販サイト)

公式ホームページみると、明日までセールになってるやん…もう少し、買うの待ってればよかったかな 笑笑