すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ヴェレダの出産祝いもらたー。まずはオムツかぶれのクリーム使ってみます。

出産祝いで頂きましたー!

ヴェレダのベビーギフト♡

ありがとうございます。

かわいいトランクケース付き。

f:id:pocoapocolog:20180331203940j:image

このトランク、何かに使いたいんだけど、どうしようかな。スタイ入れとか?お出かけセットとか?

【WELEDA】

 

ヴェレダの出産祝い

オーガニックコスメで有名なヴェレダ

ママになる以前から愛用してる人多いと思うけど、人気の秘密はカワイイ以上に実力があるからなんだとか!

今回入っていたのは…

f:id:pocoapocolog:20180409161712j:image

 カレンドラ ベビーミルクローション 200mL

→ベビーのボディマッサージ用

 

カレンドラ ベビーバーム 75mL

→ベビーのオムツかぶれ用


アーモンド ハンドクリーム 50mL

→ママ用

 

の、人気3点セット。

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム

てことで、今回試してみるのはこちら▼

f:id:pocoapocolog:20180409161740j:image

せっかくだから、新生児から使えるこちらのベビー用を試して見ようと思います。

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーバーム の評判

と、その前に・・・使ってる方の評判をチェック☆

自分用ならともかく、大人の1/2の厚さしかない皮膚をもち、敏感なベビーに使うものですから。

   ▼▼▼

 

肌の弱い下の子現在のケア品。 ヴェレダのベビークリーム/ベビーバームは生まれた時からの愛用品。 ちょっとくらいのオムツかぶれならこれですぐに治ります。 最近追加したのがアルジタルのベビーシリーズ。クリームはすっごくサラサラしてるので夏場でも超快適に使えます。ベビーパウダーも優秀。少量ずつしか出てこないので使いやすい!あせも系の肌荒れはこの2つで、1-2日ですっかりよくなります。 #ヴェレダ#ヴェレダベビー #オムツかぶれ#アルジタル#アルジタルベビー#ベビーパウダー#ベビークリーム#diapercream#babypowder

@ banananana104がシェアした投稿 -

 

うんうん、よさそう。オムツかぶれはもちろん、あせもにもいいみたい。これから暑くなってくるので、オムツの中はむれちゃいそうだし!期待☆

 

さっそく、ヴェレダ カレンドラ ベビーバームを試してみます

パッケージの裏面で、使い方など確認▼

f:id:pocoapocolog:20180409161759j:image

まずは、パッケージに書いてある「カレンドラ ベビーオイル」も「カレンドラ ソープ」もうちには無いんだけど、とりあえず、お風呂でベビーをキレイに洗ったあとに使うことにします。

f:id:pocoapocolog:20180409161814j:image

 容量は手のひらに収まりそうな、ちょうどいいサイズ感。ドイツ製なんだそうな。

f:id:pocoapocolog:20180409161832j:image

 

手にとってみると・・・最初のひとしぼり、分離してしまったオイルが出てきました▼

f:id:pocoapocolog:20180409161848j:image

ま、これは自分の手のひらに塗って。。。っと。

うん、ハーブの匂いですな。香水みたいなしつこい匂いじゃ無いからいいね。

このクリーム、けっこう伸びがいいので、小さなお尻のベビーにはこれで1回分くらい▼ 

f:id:pocoapocolog:20180409161907j:image

少ないかな?と思ったけど、十分でした。マッサージも兼ねて塗り広げると、ベビーも気持ち良さそう♡

 

instagramにある口コミのように、続けて見ようと思います。今おむつかぶれをしていなくても、かぶれ防止にもなるみたいです!

 

【WELEDA】