すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ZARA(ザラベビー)夏セール。ベビーの夏服をゲットしたよ。

 ずっと楽しみに待っていたZARAの夏セール。

2018年度は、6月20日の22時のオンラインでキックオフされました。

www.zara.com

 

ZARAの夏セール

 

私のザラ歴

自分自身でZARAの商品を買ったのは、もう5年以上前かな。

確か仕事用にパンツを買ったんだけど、やっぱり縫製や生地は国産メーカーと比較すると甘かったので、それ以来、ご無沙汰でした。

 

ですが、今年ベビーが生まれて♡

かわいい服着せたいね〜ってママ友と話したり、お買い物をしたりしていると、

やっぱり気になるのは、ザラベビー。

特に女の子服がカワイイって評判だったので、前々から気になっていたんです。

でも、ザラって実店舗ではベビーのラインナップが少なく。。。

オンラインでの購入が一番品そろえがいいって聞くけど、試着もしたことがないメーカーのものをいきなり購入するのはちょっと勇気がいる。。。

ってことで、ザラベビーの服はセール時に買ってみよう!と考えていたのです。

 

ザラベビー服の選定&注文

ザラベビーのセール開始は、20日の22時。

ちょうどベビーもおねんねして、自分ひとりでゆっくり商品を選定できる時間帯。

セール開始を楽しみに待って、その時間がきた瞬間にパソコンを開くものの・・・

たくさんあって迷う!どれもカワイイ!

迷いすぎて、決めきれなくて、翌日にゆっくり買おうと決断し、寝ることに。

で、翌日に再びセールページを見たら・・・

悩んでいた商品が在庫切れになってる!

欲しいサイズがない!

なんてことがあり。。。

 

どうしようか、悩みましたが、今のこのセールを逃してしまうと、

私は当分ザラベビーを購入する機会がないんじゃないかと思い、

自分の直感を信じて、あまり迷いすぎずに気に入ったものをえいやと購入(表現古い笑)

今、ベビーのサイズは70でジャスト、80で少し大きめなので、

今回は、トップスは80、パンツは86にしました。

海外メーカーのものって、細身のもの多いっていうので、少し余裕を見て。

 

ザラベビー到着

21日に注文し、23日に出荷され、24日には自宅に到着しました。

けっこうスピーディーで早いのは、さすが店舗も構えているし、このセールに力を入れているからか。

f:id:pocoapocolog:20180630000801j:image

今回購入したのは、この5点▼
f:id:pocoapocolog:20180630000754j:image 

汚れやすいんだろうけど、夏っぽく白ベースにしました。

例えば、こんな感じに。
f:id:pocoapocolog:20180630000726j:image

・リボンディテール付きTシャツ

・ルーズシルエットパンツ 

 

なんか大人っぽいコーデ。私も一緒にリンクコーデできそう。


f:id:pocoapocolog:20180630000721j:image

・リボンディテール付きTシャツ

・ボタニカルプリント地ワイドパンツ

 

こっちもラフでカワイイ感じ。海外かぶれっぽいかな。


f:id:pocoapocolog:20180630000809j:image

・アニマルポジションTシャツ

・フルーツプリント柄シャツ

 

こっちのトップスたちは、すでに持っているシンプル系の服に合わせやすいんじゃないかと思っての購入。

 

実際に着せてみました

で、実際に着せてみると・・・あ〜似合う♡(という親バカ発言)

写真撮って、旦那や親などにラインしまくり。
f:id:pocoapocolog:20180630001026j:image

帽子はGAPです。

縫製の甘さなどが気になっていましたが、全然大丈夫でした。

まあ、ミキハウスとかコンビと比べると、多少の着せにくさがありますが、

ベビーも5ヶ月になって身体がしっかりしてきたので、多少は平気!

パンツサイズも、86で全然よかったです。

 

Tシャツも!元気印なベビーにぴったり。
f:id:pocoapocolog:20180630000805j:image

パンツはユニクロです。

ちょっとこれはラメが落ちてくるのが気になるんですが、まあファストファッションなんで、そんなものですよね、という理解。

 

他メーカーとの組み合わせも行けそうです。

この夏は猛暑なので、ベビーもお着替えの回数が増えてきていて、

洋服はたくさんあったほうが安心♡

 

もっと買っておいてもよかったな・・・

この夏、ガンガン活躍させたいなと思います。