すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

バンドエイド好きな娘、怪我を捏造するの巻

こんにちは。ポコリンヌです。

みなさんのお子さんは、嘘をつきますか?

うちの娘2歳は、まだまだ嘘と呼べるようなものはつかないのですが、だんだん知恵がまわってきて、「ごまかし」はするようになってきました。

今回のネタも、そのひとつです。

 

かわいいバンドエイドを貼って欲しくて、傷痕をクレヨンで捏造

f:id:pocoapocolog:20200516122209j:image
f:id:pocoapocolog:20200516122205j:image
f:id:pocoapocolog:20200516122213j:image

 

うちの子は、バンドエイドが好きです。

ふつうのバンドエイドも好きなのですが、大好きなキティちゃん柄のバンドエイドがとてもお気に入り。

すでに治ってる傷までも、大げさに申告して貼ってもらいたがります。

そんな娘、どうしてもバンドエイドを貼ってもらいたかったのか、ついに傷をクレヨンで捏造…!!

それは、隠れてやらなくてもいいのかな(笑)わたし、しっかりこの目でその画像工作してる姿を見ちゃってますけど(笑)

 

もう、必死すぎて、かわいすぎて、親バカかと言われようが、その努力してる姿に感動?して、キティちゃんのバンドエイド、娘に貼ってあげちゃいました。

…ま、そんな甘々もいまのうち?だからね。

 

おわり。