すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

【みんなの口コミ】オリゴのおかげ|妊婦の便秘対策

最近お気に入りの「オリゴのおかげ」▼

pocoapocolog.hatenablog.com

口コミチェックしてから自分で試してみたんだけど、

その口コミを紹介したいと思います♡

f:id:pocoapocolog:20171225104544j:plain

 

妊婦さんに好評

妊娠すると便秘薬が飲めないのが辛いですよね・・・

わたしのように、妊娠前から便秘気味の女性も多いはず!

オリゴのおかげ」は、妊婦さんからも支持されてました。

(これ、わたしがトライする決定打です)

 

 

妊娠18週に入り、土曜日は4週ぶりの妊婦健診でした! 以前アドバイスいただいたオリゴ糖のおかけで便秘も解消され体重もクリアでした♡ インスタで見ていると18週前後に性別が分かったという方がちらほらいて、今回の検診はドキドキしてました。そのせいか検診1週間前には夢の中でも検診に行って男の子と診断されていました🤣笑 旦那さんが男の子希望なので正夢だといいなーと思いながら検診で聞いて見たところ…… 男の子だろうねとのこと😳 赤ちゃんが夢で教えてくれてたのかな?今まで以上に愛おしく感じるようになりました♡ そろそろ胎動も感じられるといいな☺️ #妊娠18週 #初マタ #性別判明 #男の子ママ #babyboy #オリゴのおかげ #便秘 #4月予定日

ykさん(@yk4678)がシェアした投稿 -

 

 

お肌の調子が良くなったという報告も

便秘は身体の毒素がたまるので、お肌の荒れにつながります。

お肌の調子が悪いとき、

「便秘じゃないかな?」と疑ってみて⭐︎

便秘を解消することで、お肌の調子良くなった人、続出してました♡

 

 

オリゴのおかげ」の続けかた

普通の砂糖やシロップと同じ使い方で考えればオッケーです。

 

ドリンクに入れるのが手軽で続けやすい♡

わたしは、コーヒーや紅茶に入れて飲むのが習慣になってます。

 

 

ヨーグルトに入れて、朝ごはんに♡

ヨーグルトと一緒にとることで、乳酸菌とのダブル効果が期待できそう。

 

 

夜の小腹対策に ヨーグルト&オリゴのおかげ
わたしもヨーグルトは夜派です⭐︎
翌朝のスッキリにつながるので〜
 
 

. 明日健康診断だから20時以降食べちゃダメなのに ちょっと残業したら時間ギリギリになってしまって でもお腹がすいて倒れそうだから何か食べたいと 急いで食べた夜ごはん🍴#小腹を黙らせるヨーグルト もう今日は早く寝よう(´-`)⤵︎⤵︎ ✽--------------------------✽ #oikos#danoneoikos#yogurt#無糖#オイコス#ダノンオイコス#ヨーグルト#小腹を黙らせるヨーグルト#オリゴのおかげ#オリゴ糖#甘酒も飲みました#甘酒好きすぎて甘酒メーカー買いました#健康#美容#明日健診が終わったらスタバの抹茶ケーキを食べると決めています . 2016.06.20✍︎

meguさん(@_meg03l3)がシェアした投稿 -

 
 

グラノーラオリゴのおかげ

うちはお米派ですが、
朝ごはんはシリアル!って方はトライしやすそう。
 

 
手作りグラノーラの甘味料としても。
 

 
 

ホットケーキに♡

メープルシロップ代わりにかけるのもいいですね。
うちも週末はホットケーキってことあるのですが、
ふつうに美味しかったです。バターとも合います。
 
 

2017.6.16 おはようございます☀ ・ 仕事、今日から一週間の連続休暇です♡ ・ 単身、大阪へ 娘のところへ遊びに行ってきます ・ 夫よ! 不自由かけますが、よろしくお願いします ・ 以下の事をお願いね! ・ ✴︎ ベランダの植物の水やり←風が強いから すぐに乾いてしまいます ✴︎ ブラインドは必ず閉めてね←西陽で家具が やけちゃいます ✴︎ 梅酒の瓶を一日1回、揺らしてね←あなたは 飲まないのにスミマセン ✴︎ フライパンを使う時は、強火にしないでね← 強火で使ってフライパン、ダメにした事あるよね ・ まだ何かなかったかなぁ〜???😅 ・ 思い出したらLINEします ・ 久しぶりのお一人さまの時間 大いに羽を伸ばしていいよ! ・ では、行って来ます🚄😍 ・ ・ #朝ごはん#ワンプレート朝ごはん #ホットケーキ#朝時間#オリゴのおかげ#instafood #休暇の始まり #しばしの別れ #四泊五日

マミさん(@mamiy_style)がシェアした投稿 -

 

『オリゴのおかげ650g』(シロップタイプ)のご紹介をさせて頂きます。(*´・ω-)b! カロリーはお砂糖の半分なので糖質を気にしている方にもお薦めです。 『シロップ』なのでコーヒーや紅茶にも、料理にも混ぜても美味しくなります。 私は『ヨーグルト』にかけて頂きましたが『ビフィズス菌』が増えるのでお腹の調子も整います😉 他には、『スムージー』と一緒に飲んだり、『ホットケーキ』にかけても美味しいです。 #オリゴのおかげ #オリゴ糖 #カロリーオフ #糖質オフ #糖質制限 #お腹の調子を整える #トクホ #モニター #モニプラ #monipla #ドリンクレシピ #デザートレシピ #時短 #手軽 #女子力向上委員会

shino_35さん(@shinomim)がシェアした投稿 -

 

フレンチトーストに♡

 

 

手作りデザートにも♡

 

 
持ち運びには粉末の「オリゴのおかげ
外食・カフェ時にいいですね。
普通の砂糖よりも低カロリーですし、ポーチの中に忍ばせておくのも手です⭐︎
 
 

まとめ

色々使えて便利な「オリゴのおかげ
みなさんのライフスタイルに合わせて取り入れてみてくださいね♡

オリゴのおかげ(300g)【オリゴのおかげ】

価格:513円
(2017/12/25 10:32時点)
感想(23件)

 

オリゴのおかげダブルサポート 顆粒(6g*15コ入)【オリゴのおかげ】

価格:550円
(2017/12/25 10:33時点)
感想(57件)