すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

コンビミニ・秋冬ものが最大66%オフ【セール】

めっきり寒くなった今日この頃。

みんな大好き「コンビミニ」からセール情報です。

コンビのプレママレッスンに行って以来、

新生児の頃はとくにお世話になったメーカーさんです。

 

www.pocoapocolog.com

 

カワイイし、品質もかなり信頼できるコンビミニ。 

ただ、お値段が少々はるので最近遠ざかっていたんですが・・・・

遂にきました!!!

大大セールです。

 

コンビミニの秋冬ものが最大66%オフ 

昨シーズンアイテムから、大大セールです!

アウターやトレーナー、長袖ウェアなど

今の季節に合うアイテムがセレクトされています。

秋冬セレクトキャンペーン

安くて可愛ければ、昨年シーズンでも十分だよね。

特に流行りのないものを選べば無難かな。

「劣化品」ではなく、

あくまで昨シーズン・シーズンオフものだから、

品質はコンビのお墨付きだし。

 

うちが注目するのはコレだ!

生後10ヶ月の娘に!と思い、

さっそくピックアップしたものはコレ。


フェイクファーコート

これから寒くなるから、アウターは必須だよね。

このフェイクファーはカワイイ!

f:id:pocoapocolog:20181121080402j:plain


¥10,800 →68%OFF ¥3,480 + 税
カラー: ピンク

 

フリル衿Tシャツ

ちょっとしたお出かけのインナーに。

丸襟が、大人っぽい!

f:id:pocoapocolog:20181121080845j:plain


¥2,900 →66%OFF ¥980 + 税
カラー: アイボリー

 


ジャンパースカート(グレンチェック)

これも、上のインナーと合わせるとグッド!

年末年始は写真いっぱい撮るしね。

おしゃれもの揃えておかないと。

f:id:pocoapocolog:20181121080941j:plain


¥3,900 →59%OFF ¥1,580 + 税
カラー: グレー

 

このセールは売り切れ次第、終了!

 

今期モノも最大40%オフ

昨シーズンものだけじゃない。

今季ものもセールしてるよ。

昨シーズンものほどではないけど、

こっちも安くなっているので、合わせて要チェック!

あったかフェア

11月28日まで!

 

他にもいろいろ。

クリスマス、お餅つき、お参り。

年末年始のイベントに備えようっと♫

【Combimini(コンビミニ)】

 

 

おわり。