すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

一時帰国中①新年の家族写真@スタジオアリス

家族3人、日本で過ごすのもあと10日。

新年のお祝いも兼ねて、家族の今をかたちにしようと記念写真をすることに。

新年の家族写真

先月、ちょっと早めに1歳の誕生日写真を撮影したスタジオアリスから、こんなDMが来てました。

f:id:pocoapocolog:20190106110339j:image

◎新春ファミリーフォト

年始から1月6日まで、2,019円!

衣装は1着のみだけど、フレームも1個ついてきます。

◎にこフォト

1月15日〜31日

10歳までのお子様3,000円!

こども写真館スタジオアリス|こども 赤ちゃんの写真撮影ならスタジオアリス

年始は1月3日から東京で親子3人で過ごすことが決まっていたので、新春フォトファミリーで予約しました。

旦那とちゃんとした撮影できるのも、限られているしね!

家族ほぼ総出でスタジオに

せっかくの家族写真ということで…

3人だけではなく、じじばば、大じじばばも加えた7人で撮影!

なんか大ごとだな。

普段そんなに写真に興味を示さない父母。撮影を極端にいやがる祖母。

みんな、孫と撮影するだけあって、誘ったら喜んでついてきました^_^

孫パワー、すごっっ!!

3人で撮影したのがこちら▼

f:id:pocoapocolog:20190107120922j:image

うん、家族写真っぽい!

1歳お祝い写真も追加で

ついでに、同じ衣装で娘シングル▼
f:id:pocoapocolog:20190104152433j:image

うーん、いいね。

別の衣装も着せたくなっちゃいました。

赤ちゃんのお腹を満たしておくことは必須

でも…この日はぐずりんこ。

恐らく、その原因は撮影時間!

先月撮影したときは、お昼ご飯の直後だったので、ご機嫌さんでした。

でも、今回は11時半からの撮影。

来店前におやつをあげていたんですが…

次第にお腹が減ってきたようで、最後はギャン泣き!!

次回の撮影時間は、考えようですね。

食べ過ぎて眠ってしまっても、撮影できないですし。

ま、これも思い出ですね。

 

おわり。