すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

美容液65回分を染み込ませた優秀美白シートマスク「トランシーノ」をモラタメでお得にゲットしたよ

冬です。寒いです。

2週間弱のマンスリーマンション生活@東京が終了し、愛知県に戻ってきたのが水曜日。

帰宅途中から悪寒!

ガクブルガクブル!

風邪を発症しておりました。

まだ咳は出ますが、だいぶ良くなったのが本日です。

まだ絶賛育児中の今、風邪をひいてちゃいけませんな!

どうも動きがにぶくなってしまい、ふと目を離した隙に、わたしの化粧水を全部ぶちまかしてしまってるという…

オーマイガー状態。

そんなとき役にたったのが試供品の化粧水とフェイスパックシートです。

ちょうどお得にゲットしていたので、ご紹介しまーす。

トランシーノをモラタメでお得にゲット

その出会いは旅行による日焼けのため

トランシーノ=美白スキンケア

ってくらい、美白ケア用品としては有名ですよね。

わたしが初めてこれを使ったのが、メキシコ旅行から帰国した直後。

このこんがり肌とシミをどうにかせにゃならーん!!と藁にもすがる思いで購入したのがトランシーノのフェイスパックでした。

1箱4枚入りで1,800円するマスク…

市販品のわりに高い!と思いつつも、あーだこーだ言ってる場合ではない!と思い購入。

美白効果が期待できそうだったから!

トランシーノ自体、美白化粧品なのは知っていたのですが、驚愕の事実を知って、迷わず購入を決めました。

その事実とは…

エッセンス約65回分の美白成分を配合した、集中美白シートマスク

だったのです。

65回分!ふつうに美容液をお肌に馴染ませるときに比べてってことですよ?

そりゃ効きそうだ!

モラタメなら1/3以下のお値段で

ってことで、今回はリピ♡

しかも、前回よりかなーりお得にゲットできちゃいました。

f:id:pocoapocolog:20190107121239j:image

2箱で送料いれて1,050円♡

ふつうに買うと、2箱3,600円+送料。

ドラッグストアでも買えるけど、子連れで安いとこ探し回ることも難しいし。

にしても、ここまで安いのはなかなか無いっしょ。

モラタメ(トランシーノ)

モラタメでは数量限定発売なので、無くなってしまったら楽天などで▼

実際に使ってみると…美容液じゅわわーー!

化粧水ぶちまかされた事件のときは、洗顔後に直接シートを貼ってましたが、

f:id:pocoapocolog:20190107121244j:image

トランシーノの場合、化粧水のあとに貼るのが正しいやり方なんだとか。

あくまで美容液のシートだもんね〜

実際使ってみると感じます。

これは化粧水じゃない、美容液だって!

というのも、トロミのあるテクスチャーがシートから溢れんばかりにひたってるんですよ。

これはもう至福。

これはもう贅沢。

これを貼ってる時間だけでも、娘よ、大人しくしておくれーって思う。

パックし終わったあとも、美容液がまだ残っているので、デコルテなど気になるところにヌリヌリできちゃいます。

けっこうあるのよね!

なんだか、フェイスパックというより、フェイス&ボディの美白パックという感じ!

こんなステキな自分磨き時間を毎週とれることを願って。

また安いうちにリピしなくては。

 

おわり。