すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

新年に撮影した家族写真ができあがりました(スタジオアリス)

 2週間ほど前になりますが、お正月にスタジオアリスで撮影した記念写真ができあがったので、受け取りに行ってきました。

新春の家族写真できあがり

▼1月2日に撮影しましたよ

www.pocoapocolog.com

 

「新春ファミリーフォト」「おじいちゃん・おばあちゃん特典」

f:id:pocoapocolog:20190121191805j:image

右の白いフレームが、「新春ファミリーフォト」の特典でついてきたフレーム。

こちらは、義父母に贈りました。

息子も孫も離れて暮らしているので、さみしいだろうから。

 

左の木材風フレームが、「おじいちゃん・おばあちゃんと撮影したらもらえる」特典のフレーム。

こちらは実家の玄関に飾りました。

 

そして、台紙を別途購入しました。

スタジオアリスの中で、一番安いもの(汗)
f:id:pocoapocolog:20190121191749j:image 

こちらは、大じじ・大ばばに贈りました。

大じじ・大ばばの家はひ孫の写真だらけなので、これ以上壁に写真を増やしても・・・と思って。

 

そしてそして。

購入したものの中では一番高かった、こっちの六角形のフレームは・・・・
f:id:pocoapocolog:20190121191757j:image

旦那用です。

娘になかなか会えなくてさみしいだろうから!

けど、これ。南米に送ろうかどうしようか迷ってます。

送料けっこうかかるんだよね(しかも到着が遅い!)

しかも、けっこう大きい。

・・・・うーん。

普通に送るのは躊躇うんだけど、今年はバレンタインデーにチョコレートを渡せないので、その代わりということにして送ってみようかな。

 

写真がどうしてもかさばるけど、やっぱり記念になる写真はカタチになると嬉しいです。

 

参考(過去記事)

1歳のバースデーフォトも、スタジオアリス

www.pocoapocolog.com

www.pocoapocolog.com

お宮参りは、スタジオではなく、レンタル産着にスナップ写真 

www.pocoapocolog.com

 

おわり。