すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

子どもの夜泣きと夫のいびきはナデナデでしずめる

こんにちは。ポコリンヌです。

子どもの夜泣きって、「寝言」だと聞いたことはありませんか?

うちの子の場合、まさにそれだと思う節があるのです。

0歳の頃から、何時間も泣くというのは体調が悪いときを除いてなかった娘。

けど、必ずといってもいいほど、夜泣きするんですよね。少しだけ。

そんな、夜の出来事です。

 

子どもの夜泣きは寝言!旦那のいびきも寝言!

f:id:pocoapocolog:20200619101633j:image
f:id:pocoapocolog:20200619101624j:image
f:id:pocoapocolog:20200619101618j:image

うちの子の場合、ナデナデすれば夜泣きは治ります。1分も泣いていないかと。

たぶん、これ夜泣きっていうか寝言なんでしょうね。泣いているように聞こえるだけで。

「たまご〜(涙)」なんて言ってることもあるから、たぶん好きなものを取り上げられる夢なんか見てて泣いてるのかも。

それに対して、旦那も夜中にいびきをかきます。それも、娘と同じく、ナデナデすればじきに収まるという(笑)

 

親子ですね…

 

おわり。