すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ファーストバースデー記念写真(スタジオアリス)しあがり!年賀状代わりのポストカードも作成

3連休ですね。

2日前から、私たち親子は胃腸風邪をひいたようで。。。

今日になって、だいぶ回復。

娘は元気に部屋中を動きまわってるけど、下痢はまだ続いていて。

普段より、ぐずぐずしがち。

早く治るといいなあ〜

年末年始は楽しみも多いけど、体調管理はより大切だなあと身にしみました。

そんなこんなもありますが!

先日撮影したファーストバースデーの写真が仕上がりましたよ★

こども写真館スタジオアリス|こども 赤ちゃんの写真撮影ならスタジオアリス

www.pocoapocolog.com

 

1歳・記念写真できましたのご報告

 できたての品に、わたしと母のテンションMAX。

親バカ、孫バカなことは百も承知。

はやく家族や親戚、友達などにお披露目したいところですが、ここは年明けまで待とうとぐっと堪えてます。

そんなお品、発表です。

今回は、ボリューム控えめだけど満足感あるモノにしましたよ。

 アリスデビューのフレーム

f:id:pocoapocolog:20181220070331j:image

はじめてスタジオアリスで撮影した場合に申し込めるプラン。

毎月1日〜7日の撮影限定ですが、3,000円で撮影・衣装に、この大きめフレームがついてきます。

安いけど見栄えあり!

うちは、祖父母へのプレゼントにしようと思います。

バースデー特典の台紙
f:id:pocoapocolog:20181220070308j:image

こちらは、1歳未満の子限定で申し込めるプラン。1歳・2歳・3歳の写真を入れることができる台紙がもらえます。

こちらも3,000円。

この台紙はわたしたち夫婦用の予定です。旦那に赴任先まで持って行ってもらおうかな。

フォトフレーム
f:id:pocoapocolog:20181220070245j:image

父母と義父母の家用に、小型のフォトフレームを注文しました。

どちらの家もモノが多く、散らかりがちなので、スペースを取らないけどカワイらしい仕上がりのものに。

母は仕事場の机に置こうかしら〜なんて言ってましたが^_^

ポストカード
f:id:pocoapocolog:20181220070321j:image

こちらは年賀状代わりです。

うちの娘の誕生日は1月中旬なので、親戚+お世話になった人+今年年賀状をくれた人に送ろうと思ってます。

渡航予定が延びたので、今となっては年賀状にしてもよかったんですけどね…

 

やっぱり、きれいにカタチになるとうれしいですね。お宮参りやハーフバースデーのときもやればよかったな〜なんて、今さら思ってしまいます。

次はいつやろう?

 

おわり。