すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

アンパンマンの中で好きなキャラはチーズなの?実際のレースよりも、娘の観戦する姿がおもしろすぎる

とある休日。

料理をしていると、「チーズ〜!!!」と娘の声が。

テレビの方を振り返ると、Youtubeを流しているテレビの前で、娘が必死に応援してるじゃありませんか!

 

テレビに映っている「チーズ」を必死に応援する娘

おそらく、2分くらいずっと応援していたかと思います。

f:id:pocoapocolog:20191121032829j:image

 その応援する姿が面白くって。

f:id:pocoapocolog:20191126225028j:image

オムツ姿のくせに、まるで漫画に描いたかのような応援の姿。

両手を口元に当てて、腰をグーンと折り曲げて。

めっちゃ必死。

めっちゃ必死にチーズを応援してる。

結局チーズは負けて、確かばいきんまんが勝っていたかと記憶してるけど・・・

応援すること、いつ覚えたのだろう?

私や旦那が、こんな漫画ちっくに応援したことは無いはずだし。

アニメのアンパンマンで覚えたのかな?

それとも、自然に出てきた?

どちらにしても、その姿がほほえましすぎて、旦那は急いで動画の準備してました。

 

アンパンマン始め、おもちゃのレース動画は夢中で見てる

 もう一度、娘の「チーズ〜」応援が見たくって探したんだけど、元の動画が見つからず。

でも、こんなような動画です▼

チーズ出てこないし・・・

こういう動画は、結構アップされているので、たまに娘と楽しんでます。

 

ちなみに、チーズの本名は「めいけんチーズ」ですね。

なかまのしょうかい|アンパンマンについて|アンパンマンポータルサイト

 

 

近い将来はスポーツ好きになるかも?

というのは旦那の希望から出たセリフ。

一緒にサッカーしたり、スポーツ観戦したいってことだろうと思う。

今はお母さんべったりな娘だから・・・

早くスポーツ好きになって、お父さん大好きになるといいね(笑)

 

おわり。