すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

ダサくてもいい。女らしくなくてもいい。子供ではなく、母親の私がキャラものの服を着だしたわけ。

母親になって以来、日常的におしゃれしてない私です。

外へ働きに出て行ってないこともあり、平日はほとんど娘と二人きり。

買い物や公園に行くとき、少しだけオシャレするくらいかな?

少しだけね。

そんな私、最近よく着ているのがキャラものの服です。

ハローキティ、ミニーマウスの服を褒めてくれる娘
f:id:pocoapocolog:20191210113514j:image
f:id:pocoapocolog:20191210113504j:image
f:id:pocoapocolog:20191210113510j:image
f:id:pocoapocolog:20191210113500j:image

色っけは全然ないTシャツなので、旦那としては物足りないかもしれないけど・・・

世界最愛の娘が褒めてくれるんだもん。

嬉しいに決まってるやん〜〜〜〜

なので、娘の好きなキャラにしてます。

キティちゃん、ミニーマウスが定番。

ジーンズに合わせれば、まあ様になるしね♫

アンパンマンも娘は好きだけど、流石に私が着るのはなあって・・・

その前に、大人用のアンパンマンのTシャツ、売ってないと思うし(笑)

 

キャラものTシャツは、安いからコスパも◎

1枚2,000円前後で買えますもんね。

前回UPしたように、娘が汚いおててのままスタンプしてもショックは小さくて済む。

 

www.pocoapocolog.com

 お洗濯も楽チンだし。

娘を怒らずに済むし、浮いたお金で娘グッズ買えるし、いいことしかない!!

と思う。

キャラものはちょっとな〜と思っていた私ですが、すっかりツボです。

もし、ママさんべったりなお子さんをお持ちのパパさん方。

キャラものの洋服を着てみてはどうでしょう??

お子さんも、「なかま」だと感じてくれるかも。

 

 

おわり。