すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

お父さんの秘密【下ネタ(_ _)すみません】

 娘は「お父さん」が大好きです。

おそらく、日中はわたしがつきっきりだからでしょうか。

平日、旦那が帰宅してからは特に、「お父さん大好きモード」が炸裂します。

 

大好きなお父さんの秘密を暴露する娘2歳

普段、大人の男性を見る機会があまりない娘。

なので、「お父さん」は貴重な男の人です。

自分にはないものを、たくさん持ってます。

f:id:pocoapocolog:20200116070122j:image
f:id:pocoapocolog:20200116070129j:image
f:id:pocoapocolog:20200116070155j:image
f:id:pocoapocolog:20200116070125j:image
f:id:pocoapocolog:20200116070136j:image
f:id:pocoapocolog:20200116070159j:image

お父さんは、メガネをかけるし。

おひげも生えるし、毎朝「ウィーン」と剃っている。

パソコンもスマホも上手に操作できる。

そんなお父さんの秘密、私にそっと教えてくれました。

「お父さん、尻尾あるね!」

尻尾、尻尾・・・

いや、尻尾は流石にないです。

上の漫画は猫ですが、実際は人間ですもの。

そう、娘の言う尻尾とは〜〜

股間のことなんですね!

少し前の話なので、今はそれが尻尾ではないとわかっているみたいですが。

にしても、それを聞いた瞬間(笑)

 

旦那にも、しっかり報告しておきました。

尻尾、確かにあると便利ですもんね。

ばいきんまんやドキンちゃんも、尻尾あるし。

 

おわり。