すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

自分がいちばん好き!瞳に写る自分をみて喜ぶ娘

こんにちは。ポコリンヌです。

娘がやたらとわたしの顔をじーっと見ているなと思ったら…

というある日の出来事です。

 

自分だいすきな娘

f:id:pocoapocolog:20200611085743j:image
f:id:pocoapocolog:20200611085734j:image
f:id:pocoapocolog:20200611085729j:image
f:id:pocoapocolog:20200611085737j:image

 

はい、自分の顔がお母さんの目の中に写ってる。

それが、不思議で楽しくて、たまらなかったんですね。

娘にしたら、大きな発見だったのかも。

幼児って、鏡好きな子多いかと思いますが、うちの子もご多分に漏れず。

手鏡をみつけると、ほんとじーっと見ています。

けど、自分の子どもといえど、目の前で見つめられると恥ずかしいものですね。

ずっと、こんな小さな、身近なことに感動することができる子でいてもらいたいなー。

 

おわり。