すべてのトラフィックで自動広告を表示しましょう

うちの子育て、ちょっと聞いて

中米パナマに在住。1歳のわがまま娘、ネコ好きな夫との暮らしに関するこばなしです。

カレーパンマンが飛んでるような世界に住みたいよね〜【娘2歳の頭の中平和すぎ】

こんにちは。ポコリンヌです。

パナマはまだ外出禁止令中で、娘が外に出れるのは親の外出時間のみ。

私たちは限られた時間内に買い物を済ませなくてはならないので、実際には、娘は週2回くらいお散歩に出られるくらいなのです。

そんな娘と、自宅の窓やベランダから鳥や猫を眺める時間がとても私は好きなのです。

 

アンパンマンの世界に憧れる2歳の娘、脳内が平和すぎて羨ましい

f:id:pocoapocolog:20200613113112j:image
f:id:pocoapocolog:20200613113116j:image
f:id:pocoapocolog:20200613113119j:image

 

いいよね、2歳児って。

わたしも、カレーパンマンがお空を飛んでる世界に行きたいわ〜!

アンパンマンが好きなはずなのに、なぜこのタイミングでカレーパンマンが出てきたのかは謎なんですが…

カレーライス食べたかったのかなあ。

けど、この一言ですっごく心が和みました。

もしかしたら、退屈な毎日で飽き飽きしてる私の心情を察知して、気の利いたことを言ってみたのかも…??

だとしたら、すんごくいい子やん!!

なわけはないかなあ。

ただ、娘が純粋すぎて、世界がお花畑に見えてるだけだよね。

けど、羨ましいね。

アンパンマンやカレーパンマンに会えるかもなんて思える前向きな気持ち!

見習いたいです。

 

おわり。